シュガシュガの看板ももんず

うちのモモンズ

こんにちは❤︎

ssg代表のよっぴです♪

うちの可愛い桃んずを紹介します。

よっぴ家モモンズは現在14人です。

一番左のお兄ちゃんの”れわくん”2020,5,25生まれ(ノーマル)元気で優しい男の子で

左から2番目次男の”しろくん”2020,11,6生まれ(ホワイトフェイス)みんなに甘やかされ人懐っこい現在末っ子。

左から3番目がお姉ちゃんの”もわちゃん”2020,5,26生まれ(ノーマル)お世話大好き優しい女の子。果物大好き♪

一番左がみんなのお父さん”ごま”2018,7,4くらい生まれ(ホワイトフェイス)神戸から来ました。私が甘やかし過ぎたせいかベタ慣れで私にも求愛音を鳴らしてくれます。

  

そして…

みんなのママの”ろこちゃん”2019,6月生まれ(リューシスティック)北九州から来ました。

みんな、ろこが大好きでみーんなひっついて来るからそれから逃げて私のところに来てくれる❤︎ホントは甘えん坊ちゃんかも。。。

上の子がモシスティックの”ててちゃん”佐賀から来ました!みんなに優しくて、ちょっと怖がりさんタレ目の愛嬌のいい顔です❤︎

下はリューシの”ゆずくん”身長が大きいけど優しい子❤︎

クッキーたべてご機嫌な”ねねちゃん”めちゃくちゃ賢くて、カギしてないと必ず自分んでケージを開けて部屋んっぽします!

ゆずくんのお兄ちゃん”ももくん”優しいのに女の子にはあんまりモテないよねぇ〜

いつも、こんな切ない目で「ままあそぼ」って私に甘えます❤︎

佐賀から来た”りこちゃん”少し怖がりさんで唯一、子育て中はジコジコさんになります。でもそれも少しずつ少なくなってきたね❤︎

”わろわくん”赤ちゃんの時の写真❤︎今も可愛いけどやっぱ、ベビーは可愛い

”ぴいくん”まだモモンガだと思ってないのでケージに入れると「出せ出せ」攻撃!!可愛すぎだろぉ

”れれわちゃん”東京からお嫁に来ました!!来た時はジコジコ言ってたけど2週間くらいで言わなくなった良い子!!

“シュガシュガの看板ももんず” への 2 件のフィードバック

    1. よっぴ より:

      Do you live in Japan?

クアン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA