Foods

シュガシュガーグライダーでは小動物には注意してあげた方がいい 砂糖・塩の不使用商品やオーガニックのおやつを取り揃えています。

大切なペットちゃんとひと時でも楽しい時間を長くお過ごし頂くために‥‥❤︎

輸入元がタイやインドネシアのものもありますが、東南アジアではモモンガや小型のお猿さんを日本で言うハムスター並みに手軽に飼っている現状があるそうで、おやつやペットベッド、ポーチのバリエーションが豊かなんです。

それにオーガニックの基準も高く、うちのモモンガちゃんたちの食いつきも違っています。安心して与えられます。

まずはお試しください。

ドライフルーツ

福岡県 糸島産の果物を砂糖不使用でひとつひとつ丁寧に作ったドライフルーツです。

大切なペットの身体も気遣いつつ、飼い主さんとのコミュニケーションも取れる♪

モモンガ、ハムスター、テグー、モルモット、うさぎ、インコ、お猿さんなどのおやつです。

ドライフルーツは季節ごとに入れ替わります。ペットちゃんのお気に入りの果物があればお早めにお買い求めください。

ペットちゃんひとりひとりの好みや、生のフルーツとの味の違いなどありますので、8gのお試しサイズや4種MIXでお試しください。

お得用サイズも、御用命あれば準備できますので、お気軽にお問い合わせください。(少し、お時間を頂く場合があります)

MIX(4種類)

ドライフルーツmix ¥500(+送料)

人気のフルーツ、季節限定のお試しセットです。

まずはお試しからどうぞ

内容10g(1種2~3gずつ)

在庫:あり

オーガニックおやつ

砂糖不使用のマシュマロやドライミルワームなどオーガニックのおやつです

オーガニック マシュマロ

オーガニックマシュマロ16g 中止中

オーガニックマシュマロ30g ¥300

オーガニックマシュマロ100g ¥880

たまごと蜂蜜で作られたマシュマロです

食べてる姿も可愛い❤︎

輸入元:Thailand

内容量:30g、100g

たくさん入荷してま〜す!!

フィッシュスティック 黒

フィッシュスティック黒10g ¥180

フィッシュスティック黒30g ¥380

フィッシュスティック黒120g ¥1300

大人気のモモンガ定番おやつ!

輸入元:Thailand

内容量:10g,30g120g

在庫:たくさん入荷しました!!

フィッシュスティック 白

フィッシュスティック白10g ¥150

フィッシュスティック白30g ¥350

フィッシュスティック白250g ¥1940

食いつきばつぐん!!

内容量:10g,30g,250g

輸入元:thailand

在庫:たくさん入荷しました!

ナルト

ナルト15g ¥300

ナルト30g ¥550

魚肉でできてるのでフィッシュスティックをぎゅっとした感じです♪

内容量:15g,30g

栄養補助食品

産後回復、授乳中の補助、毛並みの管理など、栄養不足の解消に役立つ補助食品です。

ドライミルワーム

ドライミルワーム4g ¥100

ドライミルワーム10g ¥210

ドライミルワーム50g ¥760

生きてるのはあげれないけどタンパク質は摂らせたい!

内容量:4g,10g,50g

輸入元:Thailand

ママ&ベビー用 ミルク

モモンガミルクママandベビー¥1660

離乳前後のベビーや、授乳中のママモモンガに!!

アダルト用 ミルク

モモンガミルクアダルト ¥1660

嫌いなエサの味変に!飼い主さんとのスキンシップに!

在庫:50g×10

高タンパクゼリー

高タンパクゼリー10 ¥360

高タンパクゼリー20 ¥600

高タンパクゼリー30 ¥880

動植物性高タンパク質、トレハロース、コラーゲンを強化した高タンパク、高カロリーなゼリーです。

フクロモモンガ、ハリネズミ、ハムスター、テグー、チンチラ、うさぎ、お猿さん、昆虫などにもあげれます。

内容量:16g×10コ、20コ、30コ

在庫:たくさん入荷しました!

ヤギミルクタブレット 丸

ヤギタブ丸30g   ¥600

ヤギタブ丸250  ¥4860

BOXがお邪魔な方はちょっとお安く!!

お腹のゆるい時にも。

内容量:30g,250g

在庫:たくさん入荷しました!!

ヤギミルク タブレット骨

ヤギミルクタブレット骨40g ¥360

ヤギミルクタブレット骨500g ¥3600

出産前後、授乳中におすすめです

内容量:40g,500g

在庫:たくさん入荷しました!

ヨーグルト ドロップ

ヨードロ30g ¥390

ヨードロ120g  ¥1580

ヨードロ250g  ¥3290

少しお安く、少し溶けにくくなりました!

内容量:30g 120g 250g

ナルト

ナルト15g ¥300

ナルト30g ¥550

魚肉のパリパリおやつです!

内容量:15g 30g

フリマアプリ「メルカリ」でも販売してます

“Foods” への 3 件のフィードバック

  1. 矢田未来 より:

    こんばんは!オーガニックマシュマロ100g ヤギミルクタブレット丸30 高タンパクゼリー10 フィッシュスタック黒10 購入したいです!ステッカー残ってるかな……

  2. 木村 由紀江 より:

    こんにちは
    ヤギミルクタブレット丸 30g
    ナルト 15g
    ヨーグルトドロップ 30g
    オーガニックマシュマロ 30g
    購入したいのですが、まだ 在庫ありますでしょうか?

  3. 江頭初女 より:

    初めまして
    フクロモモンガ購入して1年半くらいです。
    メスですが最近頭とお尻の毛がハゲてて原因不明なんですが、何かアドバイス頂いて、栄養不足であればおすすめを購入しようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA